読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきてぃトレンディ

ゆきてぃの日常で気になるニュースをお届けします!

【速報】ワイルドスピード最新作本編映像公開!無料で過去作品を観る方法は...?

4月21日、ワイルドスピード最新作アイスブレークの本編映像が公開されました。

 

以前公開された予告編では、主人公のドミニクが愛するファミリーを裏切るシーンが印象的でした。

 

 

予告編を見る限り、残されたファミリーや親友はドミニクを取り戻すために作戦を立てて戦う映画になるのではないかと予想してました。

 

 

www.youtube.com

 

 

公開された本編映像は1分11秒

www.youtube.com

 

開幕からいきなりドミニクは一人の男とカーレースを行なっている。

 

そして、男の陰謀のよりドミニクの車はダメージを負ってしまいます。

 

車が損傷したことにより、ドミニクはどんどん謎の男に置いていかれ、ピンチだと思われた時でした。

 

ドミニクは「ブライアン、細工を試そう」とつぶやき、スイッチを引っ張ります。

 

驚くことに、次の瞬間、ドミニクの車は凄まじい勢いで距離を縮めていく。

 

しかし、水温が急上昇し過ぎたせいか、ドミニクの車は突然燃えて来ました。

 

それでもドミニクは冷静のまま、車をバック運転に切り替えて、再び男を追いかける。

 

というところで終わりました。

 

 

ワイルドスピード8作目「アイスブレーク」のあらすじ

 

ドミニク(ヴィン・ディーゼル)を筆頭にレティ(ミシェル・ロドリゲス)、ローマン(タイリース・ギブソン)ら“ファミリー”は固い絆で結ばれていた。しかし、誰よりもファミリーを大切にしてきたドミニクのまさかの裏切りによって、ホブス(ドウェイン・ジョンソン)は投獄され、ファミリーは崩壊の危機に直面する。残されたレティやローマンたちはドミニクを取り戻そうと試みるも、“ファミリー”の大黒柱だった彼に、誰もかなうはずがなかった。そして彼らは、ドミニクを取り戻すため、史上最悪の敵であったデッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と手を組む事に…果たして、ファミリーの運命は!?

 

ワイルドスピード最新作「アイスブレーク」の公開日は4月28日

ゴールデンウィークの直前ですね。。。

 

恐らく連日満席になることでしょう。

 

 

ワイルドスピードの過去作品を観るならHuluで

 

こちらのリンクをクリック▼

 

www.hulu.jp

 

huluは初めて登録した人限定に2週間無料でお試しできます。

 

そして「今すぐお試し」をクリック。

 

するとユーザー登録画面に切り替わります。

 

ユーザー登録をし、最後に支払い方法を選びます

 

支払い方法を登録すればお金取られちゃうじゃないの?と心配な方もいらっしゃると思います。

 

しかし、はっきり言います。

 

そんな心配はいりません!

 

2週間の無料のお試し期間が終わって、解約しなかったらそのまま課金することになっています。

 

なので、2週間以内にきちんと解約手続きを行えばお金を取られないので、ご安心ください。

 

支払い方法を入力すれば、これで会員登録が終わりましたので、無料で劇場版コナンの動画を全て視聴することが可能です。

 

観終わったら忘れずにきちんと解約手続きを行ってくださいね!