読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきてぃトレンディ

ゆきてぃの日常で気になるニュースをお届けします!

バチェラージャパン、久保裕丈&蒼川愛ラブラブツーショット初公開!結婚は?

今年の2月からアマゾンプライムで恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」が公開されました。

www.youtube.com

 

日本第一号のバチェラーになったのは久保裕丈という男です。

 

▼久保裕丈の詳細プロフィールはこちら▼

久保裕丈 - Wikipedia

 

一方で女性は最初25人の参加者がいて、回を追うごとにローズセレモニーという儀式が行われ、バチェラーに気に入られなかった女性はどんどん落とされて行きます。

 

 

最終的に残った1名の女性と、バチェラーが結ばれ、結婚を前提に交際をスタートするという流れです。

 

久保裕丈と結ばれたのは蒼川愛という現役女子大生

▼蒼川愛のツイッターアカウントです▼

 

twitter.com

 

とても可愛らしい女性ですね。

 

なんと現役の早稲田大学の学生で、元々アイドルをやっていたそうです。

 

5月11日に23歳の誕生日を迎えたばかりで、久保裕丈さんとは13歳差です。

 

バチェラージャパン終了後に、二人は正式的に付き合いを始めました。

 

 

▼蒼川愛さんの誕生日に久保裕丈さんは自分自身のインスタで2人の初プライベートツーショットを公開しました。

 

お付き合いは順調のようですね^^。

www.instagram.com

 

 

蒼川愛の母は結婚に反対していた

バチェラー・ジャパンの11話では、女性が3名残っている状態で、久保裕丈さんは3人の女性のご実家に訪問しました。

 

その時、久保裕丈さんは蒼川愛さんの母と初めてご対面します。

 

蒼川愛さんの母は久保さんに対して高く評価しつつも、蒼川愛さんはまだ大学生で、社会経験もないので、「今すぐ結婚というのはどうなの?」と二人の結婚に反対意見を持っていました。

 

最終話の後のトークセッションで、公開プロポーズ

 

実は、「バチェラー・ジャパン」は回が終わるごとに、「バチェラー・ジャパン」総合プロデューサーの今田耕司さんが司会にトークセッションを行います。

 

最終回のトークセッションでは、久保裕丈&蒼川愛カップル同士と、途中で落とされた24名の女性が一同集まって番組を振り返ります。

 

トークセッションが終わりに近づいて、ゲストとして参加した佐野ひなこは久保さんに対し、

 

「最終話で指輪を渡しんですけど、あれはプロポーズをしたつもりですか?」

 

と聞きます。

 

対して久保さんは「いいえ、お母様からまだちゃんと認められていないので、あれはまだプロポーズではない」と答えます。

 

今田耕司「二人が結ばれた後に二人でご挨拶に行かれたんですか?」

 

久保裕丈「二人で行ってなくて、蒼川さんに内緒に一人でご実家に挨拶してきました。」

 

蒼川愛「えっ!?聞いてないよ」と驚く。

 

その後、まさかの蒼川愛さんの母が登場。

 

収録が終わって、飾らない久保さんを見て、とても安心で幸せだと蒼川さんの母が語ります。

 

今田耕司「ということは、お母さんは今結婚に反対していないということか?」

 

蒼川さんの母「はい!」(笑顔)

 

その後、久保裕丈さんは番組中にほかの24人の女性の目の前で、

 

事前に今田耕司に預かっていた指輪を受け取り、

 

蒼川愛の目の前で膝まついて、

 

「愛、僕と結婚してください」

 

男らしいプロポーズをしました。

 

 

蒼川愛はびっくりしつつも、嬉しそうに「はい、喜んで」と受け取ります。

 

トークセッションはここで全て終わります。

 

 

結婚はいつになるのか?

蒼川愛さんはまだ現役の女子大生なので、大学を卒業するまで結婚はしないのではないかと予想されます。

 

蒼川さん今現在の年齢を考えて、番組中に内定ももらってると発言したことを考えて、おそらく番組を収録した当時は大学4年生だと考えられます。

 

今は大学を卒業したとも考えられます。(休学や留年をしていなければ)

 

もし卒業していれば、今年中には結婚しそうな勢いですね。

 

 

バチェラー・ジャパンを全話視聴する方法

 

バチェラー・ジャパンはアマゾンプライムビデオにて全て公開されています。

 

最初の1ヶ月は無料でお試しできますので、とりあえず無料登録をお勧めします。

 

▼無料登録はこちらです▼

www.amazon.co.jp/Prime