読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきてぃトレンディ

ゆきてぃの日常で気になるニュースをお届けします!

岡崎体育の新曲「感情のピクセル」。かっこいいのに歌詞が笑えるw

5月11日、岡崎体育の新しいMVが公開されました。

 

今回も期待を裏切りません。

 

一見かっこいい激しいロックなのに、途中のサビの部分の歌詞が明らかにジャンル違いです笑

 

ワンオクロックに似た雰囲気から始まる

www.youtube.com

 

この「感情のピクセル」、冒頭は一見普通のロックバンドのように見えます。

 

廃墟のような場所で岡崎体育と後ろのバンドマンが激しい動きと共に演奏が始まります。

 

一見とてもかっこいいロックバンドです。

 

サビの歌詞に違和感を感じる

開始50秒が経過してから、歌詞に異変が現れました。

 

この歌詞の生で今までのかっこいい雰囲気が台無しです。笑

 

「どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい」

「みんなでたのしく うんぱっぱのぶんぶん」

「おなかぽんぽんぽんのやっほー」

 

どうも子ども向けの絵本に書いてあるような歌詞です。笑

 

それを真顔で歌っている岡崎体育を見てると思わず笑えてきますw

 

岡崎体育はいつも音楽の常識を破いてる

 

岡崎体育のデビュー曲「Music Video」が一気に岡崎体育の名を有名にしました。

 

www.youtube.com

 

今後も岡崎体育の新曲に期待したいところです。